朝夜になると 寒さが辛いね、毎日、手先が痛いね。 | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

朝・夜になると 相変わらず寒いで

ね私は寒さが苦手で、困っています

夜も布団の中で、電気こたつを引い

て寝ている、誰よりも体温が1度

位冷たいので、手も足も 何時も辛

いです、若い頃 寒いのに アルバ

イトで単車に乗っていると、本当に

辛かったです、今も続いて悲しいで

す。何か 体温を上げる薬があれば、

飲むが、売っていません、死ぬまで

続くのだろう、何時も 体を丸くし

て寝ている 暫くすると すぐ寝る

が水を触るのも、嫌で外で作業は

私には 出来ません、我が家の桜の

花に5分咲の 3本の桜が咲いてい

る この時期が過ぎると、暖かくな

るので 私も元気なれる 半年は持

つが北風が吹きだすと、早く春にな

れと 願うばかりです。