わが子が、15歳で185センチで 高校からスポーツ推薦が来て、笑顔一杯です。 | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

今、ユーチューブで森山直太朗の

高校生の予選会に参加が出来

令和2年のライブが流れています

ふと、わが家にも 今は大きく

なった、息子がいます、生まれた

時には、大きな目をした子供

沢山の先生に恵まれ、保育所から

小学生と 中学生になれた、何時

もニコニコと 笑いながら 私の

子供の頃と一緒で、笑顔が可愛い

存在でした、それも今は185セ

ンチの身長で細いが、足の長い

子に育ちました、途中で7年間に

渡り、空手をしていました、私が

見ると、強い子でした、東京 

名古屋・京都・兵庫・大阪・四国

九州まで 試合に出かけ、沢山

トロフィーを貰い、30個以上が

家にあります、一番元気だったの

が、4大会連続優勝をしました

何時も5~6回戦で、トーナメン

トで立ち上がる、そんな子がコロ

ナで練習が出来なくなり、部活で

バスケット・ボールを始めて、今

年入試なんだけど、私立高校から

スポーツ推薦が決まり、優しい顔

が、もう少しすれば、高校生で

どんな人生が待っているのか、私

は生きていないと思うが、その内

にお嫁さんを連れてくるだろうき

っと 会えないが、バスケットで

生きて行って欲しいね。