おはようございます

頭がパンクしたわけではありません。爆笑

自転車🚲です。

昨日はいつも通り駐輪場に停めて出社し、予定よりも早く退社できたので、ウキウキしながら帰っていました。Myシスターは友人と食事なので、駅前のスーパーに寄り、お弁当と美味しそうなイワシの刺身があったので買いました。


んで、駐輪場で自転車を固定器具から引き出したら

ギュルルル…

はて?😳なんの音?

あら、前輪に空気が入って無い!!

ぺったんこ!!

マジでかー!


ウキウキ気分が一気に下降⤵️


仕方ない押して帰るか…。

とガッカリしながら帰って来ました。

でもね、パンクじゃない感じなんですよね。

チューブに穴が開いた程度なら、よっぽど大きい穴でない限り空気入れで多少膨らむと思うんです。でも、全く膨らまない。空気が入っている感触が無い。

虫ゴムも新しい物をコンビニで買ってつけたけど変わらず。

多分チューブ交換だなぁ。

押して帰る間にトドメを刺してしまったかも知れません。

駐輪場に停めておいただけなんだけどなぁえー


自転車屋さんに行ってきます