Myシスターの奢りでお寿司を食べに行って来ました。

暑かったので、まずビール🍺。つまみに白海老のから揚げを注文。

ビール🍺が直ぐに届き、かんぱーい!

から揚げがなかなか来なかったので、赤身とえんがわを注文したら、先に握りが出てきました。

赤身はねっとりしたいい感じ、えんがわも身が厚くてとても美味しい。

白海老のから揚げ。

以前、蛸の唐揚げを食べたらめちゃくちゃ美味しかったので、今回も頼もうと思ったら、メニューにありませんでした。

残念。

のど黒です。脂が醤油に浮きました。

夏の期間メニュー、いわしの醤油炙り。

うーん。。。


やりいか。1カン食べちゃってから📸

美味しい!

あと、中とろ軍艦とはまちを食べました〜。食べ過ぎちゃったので、割り勘にしようと言ったのですが、断られました。


ご馳走様でした。