だんだん涼しくなってきました
Spaちゃん
明日で5ヶ月に突入
今日は
念願の離乳食
スタート♡♡
午前は
ベビマにいって
はしゃいで
ご機嫌で
ランチとお買い物🚗
ランチでは
初イスにチャレンジ🔥

怖がってました笑笑
そして
いっぱい遊んで
お昼寝からの
初10倍がゆ( ´ ▽ ` )ノ

変な顔するよー
とか
いろいろいわれてましたが

ちょー笑顔笑
ぱくぱく食べました♡
話変わりますが、、
突然
グリンカードが
急展開でokに
なったので
10月より
テキサス州へ
Spaと渡米することに✈️
毎日ドキドキしてます。
なんとかなるかなー。。
