もう11月も終盤か・・




まぁ、未成年なんで関係ないですけどww

今日も健康的に野菜ジュースをすするなう。









誰か仏兄のイラスト描いてくれないかな・・?チラ(´・ωノ│壁

明日は2限からなんで、サイト巡りに勤しもうかと思います。










そうそう、今日友達が不意打ちで私の部屋に来たのですが、

気を抜いていたのでついうっかり日常的に使っている同人マグネットを見られてしまいました!!(゜Д゜)


復活の犬ちゃんガッツリ見られたぁぁああぁあ!!












その子はマグネットに関しては一言も触れていなかったのですが、

絶対気づいてたよ!!











どうしよう・・((゜Д゜;))

なんか泣きたい・・









あと、妹とお母さんがメールを華麗にスルーする・・









あと、受験は終わったのにベネッセのCMで精神的にやられる・・








あと、なんかすごいお金無いのにまた腐本買っちゃった・・























なんか色々まずい気がするけど、今日のところは忘れておこう。

なんたってお兄さんが私を待っているんでww











それでは、 a bientot!!(*´∀`)ノシ