ブライダルネイル パートⅡ | Qualidade de vida em C

Qualidade de vida em C

10年間の南半球在住中の滞在記から結婚式の記録などまで。

本日ブライダルネイルパートⅡに行ってきました。

ネイルに行くとウキウキしてしまいます。

たくさんありすぎて選べない!!!



ブライドネイルだということを伝えたら、どんな要望でも応えてくれると言ってもらえました!

嬉しくなってアレコレ悩んだのですが、やっぱりブライダルは定番の白が良い!と思い

白にストーンを付けることになりました。

ストーンを持ってきてもらったらこれもまたありすぎて迷う!!

でもリボンだったりピンクだたりブリブリしているのはとにかく苦手なのですぐに決定。



日本のネイルサロンって本当に綺麗で働いている人も皆綺麗だし、とっても良い刺激になります。
その分ブラジルに比べたら高いけれど・・・笑


マッドな感じの真っ白な色にして薬指に大きいストーンを置いてもらいました。

これ結構お気に入り。



ずっと眺めています。