いざ地球の裏側へ | 備忘録

備忘録

10年間の南半球在住中の滞在記から結婚式の記録などまで綴った備忘録。
このブログは2021年をもって終了致しました。

家を出て8時間経過。
 
只今まだ日本国内です。
 
これから始まる最強に長い旅、地球の裏側まで行くというミッションをいとも簡単にこなしていた2年前の自分が凄いと感じた今日。
 
今回はミッション付きトリップということもありなんだか緊張気味の私です。
 
とにかく体力を消耗しないようにラウンジに来ました。
 
ビジネスマンがたくさんいるかと思いきや…
 
{9271B0C1-D979-4907-89BA-72C6AB7D27E6:01}
 
1人ぼっちでなんだか寂しい。
 
静かに行きもしないハワイ特集を読み旅気分に浸っています。
 
{D9EECAD8-479A-4FE3-BF4A-89F1CAEE3509:01}
 
ここを出てしまえば誘惑だらけの空港。笑
 
{F676779E-4037-4F5B-994E-623C8FB45FEC:01}
 
もう一つの私の空港での楽しみは飛行機を見ながらマッサージチェア。
 
{EAABBB66-CEF9-463B-87B1-9B8C9B9A5006:01}
 
{C2AB9F59-3102-46FA-A36F-691E994B7368:01}
 
周りは叔父様方しかいないけれどフライト前の至福の時間です。
 
そして今日はとっても運が良い‼︎
 
ラウンジでフラット席をゲットできた‼︎
 
{8A3C2640-BAE6-4E6D-8080-2AD1FA25471E:01}

 

それでは行って来ます‼︎