かわいいスイーツにだまされた金曜日 | Qualidade de vida em C

Qualidade de vida em C

10年間の南半球在住中の滞在記から結婚式の記録などまで。



やっと来たよ~~~ 金曜日~~~~~

嬉しいけれど、土曜日も8時から仕事なので、あまり家に遅く帰りたくなかったので

学校帰りにまたよく行くデパートモールへと行ってきました。

そしたら新しいお菓子屋さんができてた!!!!!!!!

QUALIDADE de VIDA com AMOR

見かけはラブリーなかんじだったのでもちろん

勢いよくルンルンで入ってみました。。。

置いてあるものがかわいくてなんか日本みたいっっっ

QUALIDADE de VIDA com AMOR

かわいかったけれど、色がものすごかったので、試しに小さなクッキーみたいのを買ってみました。

本当は「かわいくてメッチャおいしかったです。はーと」とか書きたかったんだけど、

めちゃくちゃまずかった!!!!!叫び

よくある海外ならではの砂糖の塊!!!!!

悲しかったので、フードコートで久しぶりにマックを食べました。(いけないことは分かっているけど時々無性に食べたくなってしまう。)

QUALIDADE de VIDA com AMOR

ここのフードコートは洒落ているので、マックを食べても罪悪感に浸らない・・・!

でもやっぱりマックは避けよう・・・。と食べた後に思いました。

それからちょっとショッピング~~~

QUALIDADE de VIDA com AMOR

ここのデパートモールはかわいくて、買うつもりなんてなかったのに、ちょっとお出かけ用のトップっぽいドレスを買ってしまいました。

結構安かった。

最近ヒールを良く履くようになったので新しいヒールもゲット!!!!!

QUALIDADE de VIDA com AMOR

と思いきや、キャッシュがもうなかったので、デビットで払おうか迷ったけれど、なんとなく
「もう1度考えよう」と思ってやめておきました。



いろんなことになれても、海外の砂糖の塊菓子には

馴れれない日本人の私の金曜日でしたっ。



BUONA NOTTEキスマーク

今日も1回だけ、この下のオウチのボタンをクリックをしてください
お願いしまーーーす挨拶


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログに立ち寄ってくれて本当にありがとうございます。
毎日の日記程度に書いているブログですが、
今日も1クリックもらえたら嬉しいです!!!!
ぐらっしあーす。