いつまでもラブラブ | Qualidade de vida em C

Qualidade de vida em C

10年間の南半球在住中の滞在記から結婚式の記録などまで。




6月19日。今日はマミーのお誕生日でした

お誕生日おめでとう!

昨日の夜から電話しようと試みてるのに繋がらず…メールしてみるとヒドイ台風のせいで停電中らしい。

なんか日本プラス停電=違和感。でした

そしてケータイに電話してみたら
もしものために充電を残しておきたいからって言って結局通話できまんでした。

さすが万が一の状態にいつでも準備満タンな国民性。



そんなマミヨンのお誕生日ですがパピヨンに盛大にお祝いしてもらったらしい。

ホテルオークラの夜景が綺麗なレストランにて。

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

パピヨンやるな。

誕生日プランとかチェックしちゃうあたりがすごい!!

しかも花束とケーキをレストランまで持ってっちゃうところが超やる~

さすがバブル時代を謳歌した男…

私もパパとママみたいな夫婦になれたらいーな。

これかも喧嘩いっぱいなラブラブ夫婦でいてね(もしかして、私とJ以上にラブラブ・・・?)

ママお誕生日おめでとう!

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

今年は転任して大変だと思うけど、今年もママらしくバリバリ働いて頑張ってね

ラブラブなプレゼントちゃんと買ったから日本に持って行きますっ


Ciaoばいばい 

iPhoneからの投稿


今日も1回だけ、この下のムラサキのボタンをクリックをしてください
お願いしまーーーす挨拶

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

ブログに立ち寄ってくれて本当にありがとうございます。
毎日の日記程度に書いているブログですが、
たくさんの訪問、応援クリックのおかげで2位になりました。

本当に更新の励みになります。
ありがとうございました。



ペタしてね  読者登録してね