地球の裏ではバレンタインデー | Qualidade de vida em C

Qualidade de vida em C

10年間の南半球在住中の滞在記から結婚式の記録などまで。



6月12日、地球の裏側ではバレンタインデーでした。

テレビでも、やたらte amo te amoとうるさい!!!!アナウンサーもさすがに ウザッとか思いながら聞いてるのかな~と思ったり…

私達はこの日はディナーだけにしようって約束してたのに、Jは昼休みにチョコを持って学校までやってきました。

なんでか分からないけど、欧米社会ってイベントの度に、彼女の職場とかに届け物をするんです。そんなに愛を見せびらかしたいか‼

私は職場に花束とか恥ずかしいを通り越して嫌だ。て言ってあったので控えめの演出でした。

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

てか愛情表現はするけど、いかにもって感じにしないのがありがたかった!!!

私は、人の前でラブラブするのは、周りが気になってしょうがないから本当に無理!花束とか持ってこられたらどういう反応していいか分からなかったので心配してました。

嬉しいけど、恥ずかしくて死にそうになるのでti amoとかはプライベートで言うようにお願いしてます。

Jもそれには同感らしい。彼の親も日本人よりはするけど、家でラブラブとかしてないからやっぱ普通みたい。そういう家庭出身で良かった…w



夜はまたまたサプライズでレストランに連れて行ってくれました。(普通にばれてたけど)

バレンタインなんかに踊らされてレストランに行く人たちそんなにいないだろうと思って予約なしでいったら

五軒も行列で入れず!!!!皆めっちゃ踊らされてるじゃん‼目

しかもレストランもメッチャ気合い入ってて、入口にバラの花ビラとか撒いてあるし‼

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

駐車場にはポルシェとか最新BMWが普通に並んでて、美女は巨乳で、片手にブランドバック持ってるので本当にブラジル景気いいな~て感じました。

日本の若者頑張れ!!!!!

私も矯正が終わったら、豊胸かしら。と思わずにはいられなかった!!!(その前にホワイトニング‼)




そんな坊っちゃんと巨乳美女を横目に好景気はそう長く続かないよ・・・

と思いつつ第一希望のレストランporciniを後にして次のレストランへ行きました。

その後、五軒も行列で入れなくて、もうマックでいいよと話が出たとことで、Jが友達に電話して穴場レストラン発見‼

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

ワインとチーズで有名なシュハスカリアTropilha Grill Churrascaria

ワイン飲めないし!!!!!てことで寿司と刺身のオンパレード。

ブッフェスタイルです。

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

ここの刺身がとってーーーーもおいしくてそれだけで本当に良かった‼

と思ったら、肉もおいしいし、サービスも良くて大当たりのレストランでした。

中も綺麗だったし!

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

ハッピーになった帰りの車の中で

ラジオもいつもはハウスミュージックとかばっかなのにこの日はオールラブソング‼

濃っっっキスマーク

でも帰りの車の中で中学生の時に聞いてた音楽が!!!

久しぶりに昔聞いてた曲を聞くと、なんか嬉しくなる!!!!その時に考えてた事とかも一緒に思い出すので、なんか不思議な気分になりました

ということで、日本人よりもバレンタインデーに踊らされる人たちとの6月南米バレンタインデーでした。ばいばい 



今日も1回だけ、この下のムラサキのボタンをクリックをしてください
お願いしまーーーす挨拶

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

ブログに立ち寄ってくれて本当にありがとうございます。
毎日の日記程度に書いているブログですが、
たくさんの訪問、応援クリックのおかげで2位になりました。

本当に更新の励みになります。
ありがとうございました。



ペタしてね  読者登録してね