日曜日のランチデート | Qualidade de vida em C

Qualidade de vida em C

10年間の南半球在住中の滞在記から結婚式の記録などまで。



グループ交際?というか皆でどこかにでかけるっていうのが多い西洋。

最近クリストファーロビンと二人だけで、どこかに出かける機会があまりなかったので

日曜日のお昼にはランチデートに行って来ました。

場所はSANTA FELICIDADE レストランはトラットリア。

相変わらず賑わっていていいところでした

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

ここクリチバでも本場イタリアの味が食べれるかどうか...

日曜のランチはアラカルテではなくてブッフェスタイルだったのですが、いろんな種類のリゾットが

何回も周ってきてとってもおいしかったです。

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

飲み物は普通にワインが最初に周って来るのですが、一応もらい、ワインは全部Jにあげて

私はぶどうジュースをオーダーしました。 ここの自家製ぶどうジュースがまた最高なんですっ

ちゃんとワイングラスに入れてくれたので、気分もルンッルン。

$QUALIDADE de VIDA em CURITIBA


なんかあまり写真ばっかり撮ってるとちょっと場違いな感じだったので

写真は少なめですが、場所もご飯の味もとっても良かったので、クリチバにいる人は是非是非行ってみてください。

iPhoneからの投稿

ばいばい 
今日も1回だけ、この下のムラサキのボタンをクリックをしてください
お願いしまーーーす挨拶

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ