フォンドゥのお家 | Qualidade de vida em C

Qualidade de vida em C

10年間の南半球在住中の滞在記から結婚式の記録などまで。



今日はGRAMADOでフォンドゥを食べに行ったレストランについて

閉店間近のレストランに駆け込んだ私達。

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

フォンデゥはチョコレートとチーズだけが出てくるものだと思っていたら、

フォンドゥのフルコースだった!!!!!

最初に出てきたのがパンとじゃがいものチーズフォンドゥ

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA
次に来たのが

肉フォンドゥ!!!!こんなの初めて見たっっっっ

この黒いプレートの上で焼いて色んな種類のソースにつけて食べるんです。

しかも、オカワリ自由っっっ

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

そして最後にやっとやっとやっと出てきたチョコレートフォンドゥ!!!!!

王道のバナナ、イチゴ、そのほかにはブドウ、パイナップル、マンゴーまで・・・

なんでもかんでも出せばいいと思っているこの感じがラテンだね・・・

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

最後はお腹いっぱいになりすぎて、歩けないほどになりました・・・

本当に、閉店間際に駆け込んだので、レストランの人も超帰って欲しそうで

なんとなく、早めに食べちゃって、流し込んだ感があったフォンドゥレストランでしたが

おいしかったですばいばい

フォンドゥ・・・ また食べたい
 
今日も1回だけ、この下のムラサキのボタンをクリックをしてください
お願いしまーーーす挨拶

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村