街角のクリスマスデコレーション | Qualidade de vida em C

Qualidade de vida em C

10年間の南半球在住中の滞在記から結婚式の記録などまで。



連休だっていうのに、お天気が悪いクリチバ。

ってことでまたまたモールのことを書かせてくださいっ

初めてクリスマスシーズンをブラジルで過ごすので、町中のクリスマスモードにワクワクしています。

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

クリチバでは1番かわいくデコレーションされていると思ったショッピングクリチバ

デコレーションもダイナミックでしょ?

$QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

ショッピング中がこんな風に飾られています。

今日はまだまだ書くことがあるので写真だけずらーっと載せていきたいと思います

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

サンタクロースの服は真っ赤じゃなくてちょっと暗いワイン色~

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

暗くなるとライトまでついてもっとかわいくなりますっっっ

QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

最後に全体像

$QUALIDADE de VIDA em CURITIBA

でも、日本のデコレーションも楽しみ~

日本のクリスマスデコレーションとどっちが好きですか?

ばいばい 
今日も1回だけ、この下のムラサキのボタンをクリックをしてください
お願いしまーーーす挨拶

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村