今週の日曜日:Shopping Estaçãoで・・・ | Qualidade de vida em C

Qualidade de vida em C

10年間の南半球在住中の滞在記から結婚式の記録などまで。

今日はお久しぶりにTEEちゃんとデートに行ってきました。

ふふふ 楽しかったハート

忘れもしない最初に会ったときは30分近くも遅刻したので、その後TEEちゃんと約束をするときは

必ず早く着くようにしていますためいき

てことで今日も30分前行動で早めに着き、ショッピングセンター内をウロウロ。

結局TEEちゃんが予定通りに到着するまでランチをして待つことにご飯

・・・と思ってメールした直後にTEEちゃん到着走

早めに来ておいてよかった~ケアベア ピンク

TEEちゃんと遊ぶときに必ずうちらが待ち合わせするのが ここの   ピンクだワン♪ Shopping Estação ピンクだワン♪

ここのショッピングセンターは駅のホームを改造したショッピングセンターみたいになっているのです。

実際にずっと前にはクリチバと他の都市を結ぶ電車が走っていたそうで、駅として使われていたらしいので、この中には小さなミュージアムもあります。

イカしてるっメガネ

QUALIDADE DE VIDA EM CURITIBA-駅2  QUALIDADE DE VIDA EM CURITIBA-駅1

QUALIDADE DE VIDA EM CURITIBA-駅3

そして、私たちいっつもこの中から出ないんです。行動範囲は悪魔でこの中だけきゃほ~

それは、私たちの会話が盛り上がりすぎることと、ナゼかいっつも雨だから・・・かさ

今日もいつもの様に盛り上がってると なんとTEEちゃんから素敵なプレゼントがっっ

ブラジル柄のバックラブラブ この紐がめちゃめちゃTEEちゃんらしくてカワイイビックリ

本当にありがとぉ~~~~~~~~~~~

$QUALIDADE DE VIDA EM CURITIBA-bag

TEEちゃんとは、お互い忙しいこともあって、しょっちゅう会う間柄ではないけれど、困った時はいつも相談に乗ってくれるし、助けてくれるし、話も聞いてくれるので私にとって本当に大切な存在です。

夕方になったらTEEちゃんの旦那さんDANNYが来てお家まで送ってくれました車

そしたら なんと まさかの パンクーーーー泣

車を止めて見ると,もう1台パンク車 発見 ぼーぜん

どうやら同じ穴でパンクした様でした・・・・ DANNYホントごめんね涙 

でも、今日は一日とっても楽しい日でした。来週に日本に帰国するので、その前に会えて本当に良かったです。ありがとーーーーーーー月夜