$SJing

ちょっと昔のWINDOWS擬人化したキャラクター(笑)

各作業システムの特長によって、個性が出てます(笑)

$SJing

WINDOWS 98はなぜ体重計かというと、システムが重いから(汗)

WINDOWS XPはなぜ大食い?!メモリー結構消耗するから(笑)

みたいな(≡^∇^≡)

$SJing

代表的なのは「WINDOWS ME」の「MEたん」だね


SJing

SJing

胸元のびっくりマークが特徴の一つ、さらに当時MEから始まった機能

「CTRL+ALT+DEL」の武器((*^▽^*))

CTRL+ALT+DEL押すと、自動的にエラーしたプログラムを停止することができる。

以降WAINDOWSのベーシック機能にもなっているね。(^-^)/



KOTOKOさんの曲(笑)



$SJing

MEたんあともう一つ特徴、皆さんご存知の「初音ミク」ちゃんが誕生する前に、

ずっと前々から「ネギ」を持ってました!!ヘ(゚∀゚*)ノ

実はミクのライバルだったよ( ´艸`)


今はミクちゃんのほうが有利だけどね(笑)


ではでは



SJ