ジュニアのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いやー(>_<)

くるまが…

金曜日に山行ったら一発目から車の下からものすごいペラシャor デフのさらばサウンドとともに車がうごかなくなりました(>_<)
で、今回ゎシルビアに1jzが得意分野だという
CRLでみてもらう事に( ̄▽ ̄)
朝早く起きてCRLまでけん引してもらいました。

だが、計算ミスで予定より2時間ぐらいはやくつきました。

あほー

Jr

どうも、ホーチブロガー、ジュニアです!








の日々が続いております。

やばいー…

サクションつけたどおぉ

サクションぱいぷぉを付けたけど、期待していた、ひゅるるるるるるるるるぅ~ サウンドがなぜならんの?

どうでもいいけど( ̄▽+ ̄*)
ジュニアのブログ ジュニアのブログ ジュニアのブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>