いやー(>_<)
くるまが…
金曜日に山行ったら一発目から車の下からものすごいペラシャor デフのさらばサウンドとともに車がうごかなくなりました(>_<)
で、今回ゎシルビアに1jzが得意分野だという
CRLでみてもらう事に( ̄▽ ̄)
朝早く起きてCRLまでけん引してもらいました。
だが、計算ミスで予定より2時間ぐらいはやくつきました。
あほー
金曜日に山行ったら一発目から車の下からものすごいペラシャor デフのさらばサウンドとともに車がうごかなくなりました(>_<)
で、今回ゎシルビアに1jzが得意分野だという
CRLでみてもらう事に( ̄▽ ̄)
朝早く起きてCRLまでけん引してもらいました。
だが、計算ミスで予定より2時間ぐらいはやくつきました。
あほー



