ホルモン療法のうち、ゾラデックスは5年コースの私、残り日数を計算してみたら、

 

あと245日

あと、約8か月!!

 

長いな~ふぅ~~ もやもや

 

ゾラデックスが終わったら、もう少し「気力」が戻るといいなあウインク

 

 

ホルモン療法を始めてから、好奇心や心の柔らかさが低下下矢印しちゃってるあせる

 

物欲とかもかなり低下しています。

洋服とかもあまり買わなくなったし。。。

外出頻度も激減したし。。。

 

(上昇中の食欲が低下してくれるならいいのだけれどあせる

 

これって、精神の老化かも ガーンはてなマーク

 

 

ゾラデックスが終わったら、体調どう変化するのかしら?

 

これまで頑張った分、楽しみでもありますウインク

 

霞がかった今の気持ちがスッキリ晴れ渡るようになるといいなあおねがい

 

 

うーうー気持ち、若返りたい金h肉

 

今の気持ちは、全ては、ホルモン療法のせいにして笑

 

あと8か月は、焦らず、無理せず、のんびーりコーヒー、ゆるゆるといこうFREE

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます音譜