気持ちいいなあ照れ照れ

と感じることを、頭の中で想像するウインク

 

これだけでがんをやっつけてくれるNK細胞(ナチュラルキラー細胞)が活性化するそうです。びっくり

 

ベル自分が大好きなもの

 

ベル自分がなりたいと思う姿

 

ベルこうだったらいいなあ、という状況

 

を香りや手触りも含めて、五感で感じること。

 

私の場合、

 

私の中のNK細胞キッズたちが、癌細胞をやっつける、アニメっぽい様子をイメージしたり、

 

昨年訪れたアメリカの風景を思い描いたり、

 

愛犬(師匠犬)をハグしているさわり心地を思い出したり、

 

マイナス思考になりかけたとき、

あーだめだめ、と気分を切り替えて、意識的に妄想笑やってますOK

 

そうするとその時の自分の気分があがるから、それが気持ちいいんですよ-爆  笑爆  笑

 

※アメリカ西海岸旅行の思い出1ショットです

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます感感謝