こんにちは!!

ブログ担当Yです照れ

 

もうすぐクリスマスですね!

本日は、インスタLIVEをクリスマスバージョンでお届け致しますクリスマスツリーサンタ

見てくれる方はどのくらいいるのか…ドキドキです爆  笑

 

 

2022年4月から始めたインスタLIVEも

今回で9回目です!!いつも見て頂きありがとうございますラブラブ

感謝、感謝です笑い泣き

これからも皆さまに楽しく健康について学んでいただけるよう

お届けしていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

さて、今回のインスタLIVEでも

解説をする「おから&オートミールで体に優しいピザ」について

お伝えをさせていただきますウインク

 

クリスマスパーティーと言えばチキンやケーキに続き登場するのがピザピザですが

ピザはエネルギーが高い、糖質や脂質が多そう…

そうしたイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

今回の”体に優しいピザ”では、おからパウダーオートミールを生地に使用するため

食物繊維などがたっぷり摂れ、カルシウムやタンパク質なども

いつものピザより多く摂れる”体に優しいピザ”ですラブキラキラ

 

今年のクリスマスは手作りピザに挑戦してみませんか?

 

 
 
 

▷食のポータルサイト「食DO!」では管理栄養士健康管理士

さまざまな身体に優しいレシピをご紹介中です!

ぜひ他の記事もご覧下さい♪  下のリンクをクリック下矢印