こんにちは!ブログ担当です。

 

世間では、受験シーズン真っ最中ですよね。

今現在、受験と戦っているご本人や、

受験生を抱えている家族の方は、もうひと踏ん張りですねビックリマーク

 

自分がやってきたことを信じて、

合格目指して頑張ってくださいねメラメラ

 

試験前に風邪をひいてしまっては元も子もありません。

ご本人のみならず、

ご家族の皆さんも本当に体調管理に気を付けてくださいね!

 

「なにに関しても健康って第一なんだなぁ~」

としみじみ感じる日々です!

 

sei   sei    sei


早速ですが、今週の説明会のお知らせです!


平日

2月7日(月)「女性限定説明会!

東京 14:00~15:40

http://www.healthcare.or.jp/cms/schedule/479.html

 

休日

2月11日(土)

鹿児島 13:00~14:40

http://www.healthcare.or.jp/cms/schedule/471.html

 

2月12日(日)

熊本 10:00~11:40

http://www.healthcare.or.jp/cms/schedule/472.html

 

今週は、東京平日が本日で「女性限定説明会!」です。

また、週末に鹿児島と熊本で開催いたします。

ご近隣の皆様、この機会にぜひご参加ください!

 

クリップ 健康管理士 資格取得説明会 開催スケジュール

 

ブログ担当