こんにちは!ブログ担当です。

 

先日の健診の結果ですが、

は、またしてもコレステロールが引っかかってしまいましたショボーン

まだ、結果の表が届いていないので、

正確な数値を覚えていないのですが…

 

何も考えずに前日にイクラを食べ、

当日の朝もヨーグルトを食べてしまったことを後悔していますガーン

 

今回の健康診断は、節目の年齢のため人間ドックでした。

もともととてもきれいな健診センターなのですが、

特別なフロアーに通され、さらにゴージャスなインテリアキラキラ

 

ちょっとだけ公開カメラ

 


まるでホテルのような空間で、トイレも素敵でした!
 


健診後のお食事は彩りよく、デザートやハーブティーまで乙女のトキメキ

 

待合室には、各座席にiPad miniまでついていましたよ。

台風前の健診だったのですが、天候とは異なり、

かなり優雅な時間を味わえました。

 

注意オッと、忘れてはいけません

これからは健診の結果を踏まえ、

コレステロールを気にした食事をするようにします!

 

sei  sei  sei


さて、今週の説明会のお知らせです!


休日

10月2日(日)

名古屋 10:00~11:40

http://www.healthcare.or.jp/cms/schedule/348.html

 

福岡 14:00~15:40

http://www.healthcare.or.jp/cms/schedule/425.html

 

平日

10月3日(月)

名古屋 10:00~11:40

http://www.healthcare.or.jp/cms/schedule/349.html

 

福岡 10:00~11:40

http://www.healthcare.or.jp/cms/schedule/350.html

 

今週の説明会は、名古屋と福岡で

日曜日と月曜日に続けて開催いたします。
ご近隣の皆様、このチャンスにご参加ください。

 

ブログ担当