こんにちは! ブログ担当 Kです。

楽しみにしていたGWも終わってしまいました。
GW中は天候に恵まれた日も多く、暑かったですね。
皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?
お休みの長さでも違うのでしょうけどね。

は、友人宅に遊びに行ったり、
鎌倉方面に生シラス丼を食べに行ったりなどをしました。

衣替えもやりましたが、まだお洗濯が終わっていないものもあります

半袖を着ている方も多くいらっしゃいましたが、
6月には梅雨もありますので、暑さ寒さ両方に対応できるようにしましょうね。

sei sei sei


さて、今週の説明会のお知らせです!


平日

5月10日(火)

宝石ブルー東京 19:00~20:00

http://www.healthcare.or.jp/cms/schedule/233.html


5月16
日(月)

宝石ブルー福岡 10:00~11:40

http://www.healthcare.or.jp/cms/schedule/238.html

休日

5月14日(土)

宝石ブルー富山 14:00~15:40

http://www.healthcare.or.jp/cms/schedule/220.html


宝石ブルー福岡 14:00~15:40

http://www.healthcare.or.jp/cms/schedule/236.html

5月15日(日)

宝石ブルー金沢 10:00~11:40

http://www.healthcare.or.jp/cms/schedule/221.html


宝石ブルー柏 10:00~11:40

http://www.healthcare.or.jp/cms/schedule/237.html


今週の説明会は、さまざまな会場で開催いたします。

福岡、富山、金沢、柏となっております。
東京は本日夜の開催となっております。
この機会にぜひご参加ください。


ブログ担当 K