こんにちは! ブログ担当 Kです。

sei sei sei


さっそくお仕事のお知らせです。
当協会は、GWは暦通りの営業となっております。


先日芸能人の方が、「虚血性心不全」のため亡くなられました。
まだ、お若いのにと驚かれたた方も多いのでは?

当協会のホームページでは、「虚血性心疾患」のことなど
「生活習慣病の予防」に関することが解説されています。
気になった方は、ぜひご覧くださいね。

  
生活習慣病の予防 (日本成人病予防協会

生活習慣病のことを知ることから、予防を始めましょう!

  


いよいよゴールデンウィーク突入ですね。
は、これといって旅行などの予定はないのですが、
友人宅に泊まりに行ったり、お買い物に行ったりなどする予定です。

その他、衣替えもせねばなりませんが、
たまっているHDDを観たりなど、のんびり過ごす日も作る予定です。


皆様もぜひ有意義なGWをお過ごしください。


ブログ担当 K