こんにちは!ブログ担当のHですケアベア イエロー


暑くてジメジメとした天候で、気分が憂鬱になっていませんか!?



私は、こんな梅雨を吹っ飛ばす、華やかな場所に行ってきました薔薇


友人の結婚パーティーですキラキラ


結婚式はハワイで親族や親しい友人のみで行い、披露宴は行わず、

職場の方や友人向けの結婚パーティーのみ行ったようです。



会場は夜になって、こんな感じ↓


<健康管理士一般指導員>スタッフの公式ブログ ジャパブロⅢ

まるでホワイトハウスのような真っ白い建物きらきら

中目黒のステキな会場でした!



パーティーと言えども、お食事はフルコース(←美味しかったぁ)、

新郎新婦や出席者の紹介映像(←スゴイ凝ってるんです)が流れ、

景品付きのクイズあり、新婦も踊る余興あり、盛りだくさんの

とても楽しいパーティーでしたおんぷ


なんといっても、新郎新婦の幸せいっぱいの笑顔が印象的でしたハート



私もいつかは・・・好と思いながら、

幸せのお裾分けをしてもらいましたニコニコ


ブログ担当 H