こんにちは! ブログ担当Kです。


さてさて、今週末の説明会他イベント情報をお知らせいたします。


今週末は、関西方面のイベントが行われます。


まずは、


 宝石緑 6/18(土) 奈良でステップアップ講座 が開催されます。


 「ステップアップ講座」は、

 健康管理士一般指導員を対象とし、「ほすぴ」の勉強とその実践を通じて、

 スキルアップを図るための1日講座です。

 午後は、約4キロのコースをウォーキングをし、

 他の健康管理士の方とも交流することができます!!


 今回のコースは、奈良公園周辺(東大寺・興福寺・春日大社)ですので、

 この機会にぜひご参加ください。


 クリップ ステップアップ講座



 宝石ブルー 6/19(日) 大阪で10時から、資格取得説明会 が開催されます。


 「資格取得説明会 」は、資料や、ホームページだけでは分からない

 疑問や不安を解決するために開催している、健康管理士一般指導員の資格取得説明会です。


 まだ、若干名参加可能ですので、よろしかったらぜひご参加ください。


 クリップ 資格取得説明会 日程  大阪詳細


 宝石赤 6/19(日) 大阪で13時から、日本医協学院 主催の合格対策講座 が開催されます。


 健康管理士一般指導員「合格対策講座」は資格認定試験の1ヵ月前に開催される

 総復習及び資格認定試験の合格を目的とした講座です。


 クリップ 合格対策講座 日程



コーヒー      コーヒー      コーヒー


そんな今週末にイベント満載の大阪に一足先に行ってまいりましたカバン


食い倒れてきましたので、ちょっとだけおすそ分けカメラ



<健康管理士一般指導員>スタッフの公式ブログ ジャパブロⅢ-110612_osaka01
-「串かつだるま」の前には目と口が飛び出すおじさんが!!-


<健康管理士一般指導員>スタッフの公式ブログ ジャパブロⅢ-110612_osaka02
-さすがは、本場 席で温めておける保温機がありました!-


美味しいと評判の「串かつだるま」に行ってきました。

大人気の「LUCUA」店は避けて、北新地店に開店前に並んだおかげで、

オープンしてすぐに入店できました!!


出来立ては、熱々でやっぱりすごく美味しかったです。

海老もぷりぷりだったし、お餅もなかなかグーでした!

やっぱりソースがいいお味でしたよ!!


 クリップ 「大阪新世界元祖串かつ だるま」 北新地店


<健康管理士一般指導員>スタッフの公式ブログ ジャパブロⅢ-110612_osaka03
-オープンしたばかりの「LUCUA」です。-


「LUCUA」は、まだまだ混んでいて、ゆっくりできなかったので通り過ぎただけでした。

ここだけでなく、大阪はなんだかものすごく人が多いなって思いました。

そしてとっても活気に溢れていたので、パワーをもらってきましたグッド!

ブログ担当 K