こんにちは!ブログ担当Hですリラックマ



先週末は私の誕生日で、まだ入ったばかりだというのに

おいしいケーキでお祝いしていただきましたニコニコ


<健康管理士一般指導員>スタッフの公式ブログ ジャパブロⅢ-ケーキ1



どれもすごくおいしそうで、迷ってしまいましたが、K先輩オススメの

マカロンがのっているケーキにしました!!



<健康管理士一般指導員>スタッフの公式ブログ ジャパブロⅢ-ケーキ

先週のドラマ『○る世間は○ばかり』に出ていたようで、とてもおいしかったですぺこ


サプライズで用意して下さったみなさまにホント感謝ですWハート

ステキな誕生日になりました音譜

ありがとうございましたニコニコ




 

いちご                いちご               いちご





そして今週の月曜日は、女性職員のみの親睦会スマイル


5月で退職された方たちとの最後のお食事会となりました!!


お店は人形町にあるおしゃれなカジュアルフレンチナイフとフォーク

おいしくてお腹いっぱいになったお料理を少しご紹介ビックリマーク




フランスパンにパテを塗って
<健康管理士一般指導員>スタッフの公式ブログ ジャパブロⅢ-コース1





ツナや卵がのった彩りサラダ

<健康管理士一般指導員>スタッフの公式ブログ ジャパブロⅢ





酵素ポークと白レバーのパテ・ド・カンパーニュ

<健康管理士一般指導員>スタッフの公式ブログ ジャパブロⅢ





ハチノスのトリッパ

<健康管理士一般指導員>スタッフの公式ブログ ジャパブロⅢ





あさり、ホタテ、ほたるいか、ホワイトアスパラ・・・

<健康管理士一般指導員>スタッフの公式ブログ ジャパブロⅢ





ガッツリお肉!皮がパリパリ!
丸ごと焼いた玉ねぎが甘くて美味しかった~

<健康管理士一般指導員>スタッフの公式ブログ ジャパブロⅢ






最後はイチゴ&アイスのデザートキラキラ

<健康管理士一般指導員>スタッフの公式ブログ ジャパブロⅢ


                      お腹いっぱいでもデザートは別腹なのですGOOD



お店は貸切にしていただき、食べて飲んでおしゃべりして、楽しいひとときでした音符


後にお店のご紹介薔薇


人形町のカジュアルフレンチ

 『But BRASSERIE』 

http://www.but-brasserie.jp/index.html


ブログ担当 H