本日、K-1 WORLD GP 公式記者会見にて、1年2ヶ月ぶりの復帰戦の対戦相手が発表となりました‼︎

{B520BD73-5FC6-4FB9-88FB-BD97F7FC78AF}

K-1 WORLD GP 6.17(日)さいたま
K-1スーパー・ライト級 スーパーファイト
山崎秀晃 vs 中澤純

{E2EB2B67-7F6E-444A-9BE0-A57E3E784CF5}

最近流行りの罵り合いになるのかと思ったら中澤選手、漢感じました‼︎


バチバチに会場沸かせましょう🤜
是非ご期待くださいませ‼︎




本日よりチケットも受け付けます‼︎

K-1 WGP 2018 JAPAN 6.17(日) ~第2代フェザー級王座決定トーナメント~

◆日 時  2018年6月17日(日) 13:00開場 15:00開始
◆会 場 さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ
◆入場料金     
アリーナSRS席 50,000円 
アリーナRS席 30,000円 
アリーナS席 12,000円 
スタンドS席 12,000円 
アリーナA席 8,000円 (山崎秀晃応援シート)
アリーナB席 6,000円 
※消費税込み/全席指定/小学生からチケットが必要となります。

今回もアリーナA席8000円にて300席限定で応援シートを設けさせて頂きました。
こちらは特典としてビックリマンシールを枚数分お付け致します笑

{0542E879-93AC-4A92-A888-14A80401A1A4}

ご希望の方は希望席種・枚数・お名前を明記の上、DMもしくは
hideaki198725@gmail.com
までご連絡よろしくお願いします!
今大会もチケットSOLD OUTが予想されますのでお早めにご注文いただけるとありがたいです!


試合まで約2ヶ月、しっかり仕上げますので応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧