皆さんこんにちは晴れ

どーも秀ですチョキ




















昨日は自分がキックボクシングを始めるきっかけになった京賀塾さんにお邪魔してきましたグッド!


{CB6F128D-2AE8-4D82-907C-5DDA7E5CB379:01}

今日のために少しだけでも来てくれたみんなもいました‼︎


そして今回もみんなのミットをもったりスパーリングをして交流させて頂きました(^^)


いつも暖かく迎えて頂き本当にありがとうございます‼︎‼︎


あれ?ちょっと待って下さい。。。

{2ECCA7B9-1B43-4955-86F2-86E694A2A4B8:01}

{151C9572-1F1F-428F-960E-4E3DFCB467B6:01}

{82B895E8-5E4D-47EA-9704-2041274A9955:01}

{511ED056-B8A3-4B07-88DC-DEF611872B63:01}

あああ~~~Σ( ꒪□꒪)‼Σ( ꒪□꒪)‼Σ( ꒪□꒪)‼


やはり-63kgのチャンピオンベルトを返上してチャンピオンではなくなるとこうゆう仕打ちを受けるんですね。


11.14必ず2本目のベルト奪取してきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


※ストーリーはフィクションです。












そして練習終わりでお決まりの鳳鷄さんで皆さんと食事させて頂きました‼︎‼︎

{D26EF63A-5F39-44D5-8D8C-233E312842BB:01}

遅くまで皆様ありがとうございました‼︎‼︎m(__)m





















ほなねパー