皆さんこんばんはお月様


小藪の毒舌がツボなどーも秀ですチョキ






















今日は岡山にて専門学校時代の仲間の結婚式が開かれたので弾丸で行ってきましたグッド!


{7FD81BA6-CD9F-42F5-ADE5-D3F757382BF2:01}


そう、岡山と言えば桃太郎ですね。


高校時代この地で親元を離れ空手を学びました。


沢山思い出の詰まった地です。









式が朝早かったので前乗りで上陸。


学生時代一緒に過ごした仲間達が集まってくれました音譜


{C6E23E69-3F4D-40F6-8AD8-0FACE0B28744:01}

懐かしい話しに花が咲き、お酒も進みました(^^)

{6B441FAA-7080-4255-AF29-289128FDEABC:01}

もうこの時にはHave no memoryでした。

{D2AB9C4A-9160-42E7-9F29-C7ECAC83AD3A:01}

この日は全て大本セッンパイーにご馳走になりましたチョキ

{4682CB3E-1739-4124-A7F6-AACDA09A536F:01}

復帰戦に向けてみんなから沢山エール頂き背中押されました‼︎
忙しい中ありがとう‼︎
今度はTOKYOに遊びに来て下さいグッド!








そして翌日メインの結婚式。

{781B391E-F8DE-42AB-9280-78832B9FDD12:01}

専門時代色んな意味で悪さばかりしてた悪友の結婚式。

もう奥さんのお腹には子供授かっておられる様で、こんな幸せな話は無い。

それを当日会場で聞き御祝儀三万では少なすぎるのでは無いかと一人心で葛藤していました。汗

{8160A049-0EBF-4372-97EC-C346FABE43AE:01}

やはり親御さんへのお手紙は感動でした。

人間というのはこんなにもドラマティックで感動を表現し伝えられる生命であり本当に素晴らしいな感じました。

またそこに新たな命が宿っていると思うと更に感慨深いものがありました。










最後に二次会にて京都専門時代のみんなとはいキムチ~♫

{E86164F4-CDDA-4469-A259-A3DA03565AC3:01}


皆さんありがとうございました!























ほなねチョキ