皆さんこんばんはお月様

どーも秀ですチョキ
















9月6日は私山崎秀晃とルディヤの結婚式をさせて頂きました。

皆様のご協力で本当に素晴らしい1日にして頂けた事に感謝しながら少し綴らさせて頂きたいと思います。











まず初めにウェルカムボード。

{943034AF-E6CF-44C4-AE33-D32EEAFC609A:01}

ヤングジャンプのモングレルの作者村瀬先生より心込めて作成して頂きました。
ジャンプ新企画が始まるお忙しい中本当にありがとうございました(^^)




そして主賓で来て頂きました、ドラゴン代表の前田先生。

{F8E6C21E-1F49-42E4-B683-29F6E0A71B70:01}

本当に心のこもったスピーチありがとうございました。

{95243186-6B6E-4DA9-939C-05080AEE6C78:01}

頭で泣いてしまい号泣でのケーキでした>_<笑
これからもよろしくお願い致します‼︎





そして乾杯のご挨拶にBlue&Snow高橋社長‼︎

{974410CD-6EF0-401D-8ECC-DDF20E15A326:01}


熱いお言葉沢山ありがとうございました!
今後もファミリーでよろしくお願い致します‼︎





そしてスピーチ1人目はターザン山本様!

{65DE5026-CFBF-4A3E-9790-31C33BE195D6:01}

ボスもお祝いにかけてつけて下さいました\(^o^)/




そしてスピーチお二人目、先輩の佐々木仁子さん!

{200B30FD-6852-4F57-84EC-06CD0F4B0969:01}
出会いからの事柄を、赤裸々にお話し頂きました(o^^o)恥




そしてお色直し!
{D7C4A48D-5E2E-4B4F-9B76-8F7DE7136DB9:01}

まさかの嫁より一回多くなりました笑
ノリでK-1の宣伝もしちゃいましたチョキ




そしてちゃんとしたお色直し‼︎

{ED6508A6-C420-4819-9F46-3AC6063EC535:01}

自分の上下は国宣社の923デザイン社長国岡さんにフルオーダーメイドで作って頂きました‼︎
{48198B76-3B92-4FD9-9EFC-D9AA9D4A5840:01}

イケてるでしょチョキ

{350193F1-8C6F-4660-A394-2821D9A212B7:01}






そして余興‼︎

{3B9F6EEF-0F52-4466-B7E4-22B398C92EDC:01}

87会の健太と阿佐美ザウルス選手‼︎

{73C0CD58-92FB-4E44-8B71-54A42A587E1E:01}

一言‼︎おもろ過ぎ‼︎
誰かYouTube載せて欲しいです笑





そして小石田純一さん‼︎

{50C59B6C-7C77-404F-91FA-7F962BEC530F:01}

Blue&Snowのダイビング仲間で仲良くさせて頂いていました(^^)
流石プロ完成度めちゃ高かったです!
ありがとうございました‼︎





そして突如のサプライズ‼︎

{27BD700B-5C11-40F6-A4B7-396DE11C7FF5:01}

途中から前田先生がおられなくなったので、1人で心配していたのですが、裏でリハをやって頂いてたみたいです(≧∇≦)

{F99B5B84-303F-4FB4-BE6E-FCDEF0E1D020:01}

よく子供達口割らずに練習をしてくれたなーと思いました>_<
本当に皆ありがとう\(^o^)/





そしてお祝いムービーを下さった皆様‼︎


阪神タイガース2013ドラフト1位
岩貞祐太選手

{99DD2A88-04C6-493E-9E05-3BBD21ECD19B:01}



ボクシング日本ヘビー級チャンピオン
藤本京太郎選手

{4A8BCA03-128C-4EF1-A461-ECC3D59A1B3C:01}





K-1、Krush等でいつもお世話になっている
関根勤さん

{6B9A5027-7865-4F0E-B9A0-AB1E9038239F:01}


入場曲を使わせて頂き、ライブにお邪魔させて頂いたり、試合にも応援に駆けつけて下さったりする
AK-69さん

{DF1DED96-BF8A-4D99-B5E4-401BEE17EC62:01}




他にも祝電にて先日WBC世界ライトフライ級タイトルマッチを闘い見事KO防衛されました井上尚弥選手と拓真選手とそのお父様からお祝いのお言葉を頂戴致しました



お祝いと熱い思いのこもったお言葉、
本当にありがとうございました‼︎‼︎








そして自分が主戦とするKrushのプロデューサー宮田さんからもお言葉を頂戴致しました‼︎

{783A44E7-5523-4CBE-9991-DA4B04DFBF83:01}




最後は新郎謝辞‼︎

{BB016F1C-143A-4A54-8097-211FC2FED6C1:01}

やはりお母さんネタ号泣カゼ
自分も人の子だったとゆうことを確認できました笑


ありがとうございました‼︎






最後に…自分の大好きなトイストーリーのアーミーフィギュアを円卓の真ん中の花に一体づつ忍び込ませたんですが気づいた方いましたか~?笑

{08552BA2-1FC6-468A-9ABE-D3CB97C13233:01}





二次会へ続く…
{DE61D7B9-BCB0-4192-8C69-99398639E9FF:01}