皆さんこんばんはお月様


1.2月で早くも3回目の風邪をひいたどーも秀ですチョキ






















昨日は超弾丸ツアーで名古屋へ行って参りました‼︎


photo:07




AK-69日本ガイシホールワンマン


photo:08




Road to The Independent King ~THE ROOTS & THE FUTURE~


メジャーではなくインディーで活躍することにこだわるAK-69は、通常ならば逆境とも言えるその状況を逆手にとって、〈インディーだからこそできること〉〈インディーだからこそやる意味のあること〉を追求する。


孤高のキング


まさにINDEPENDENT KING

photo:03











俺はAK-69さんの曲を入場曲として使わせて頂き、追い込み中、試合前まで気持ち高めています‼︎


photo:02




後楽園にも足運んで頂き、更にパワー頂いています。


photo:06














そして隣にはあのi岡一翔選手。


photo:04



奇しくも入場曲が一緒なのだ。


また是非Krushに遊びに来て下さいと伝えた。






今回のテーマは「ROOTS」。


正に下積み無しで、努力無しでトップにたどり着いた人間いない。


沢山の言葉自分に言い聞かせました。


まだまだ上がっています‼︎



最後は観覧席まで来て頂き、
握手で鼓舞激励のお言葉頂きました‼︎‼︎


最高でした。


そして3.5日本武道館「FUTURE」へと続く…




































ほなチョキ


iPhoneからの投稿