皆さんこんばんはお月様


探偵ナイトスクープ小枝探偵が辞める事に、スキャンダルって本当にタブーなんだなと思ったどーも秀ですチョキ































先日吉祥寺にてシャレオツな雑貨屋さんにお邪魔させて頂きましたキラキラ



{7074EB13-EA7D-47C2-9D75-AE6AF32D968C:01}


{EA18ACE9-F913-43B0-901B-BD8B53062E58:01}


{4015504C-F3B6-4059-9FEC-9D7BB57CEB36:01}


「S t o u t」



昔から用も無く、ただ雑貨に囲まれたいというだけでフラッとお店に入る雑貨好きの山崎にたまりませんでしたキラキラ


きっとそう行動する人は自分だけではないしょうパー


そう‼そこのあたなですグッド!


山崎のブログ見たで5000円以上のお品500円割引きの交渉に成功しましたぁ‼‼


自分も早速ハットを購入キラキラ


{B51F165E-7EB5-4C88-88A3-EF4531926AF4:01}


これからの季節この形この色ヘビーローテでしょうグッド!


最後にKrush好きなオーナーの渋谷さんとチョキ


{86723F84-65CF-4503-BCCA-D5CC425E213B:01}


むむっ⁈


見つけてしまったキラキラ


{5E20718B-ABDC-4374-B9D9-921BF19C3816:01}


必ず手に入れます‼
乞うご期待‼‼


































ほなチョキ