皆さんこんばんはお月様


最近のマクドナルドのポテトの塩加減が薄過ぎると感じるどーも秀ですチョキ





























昨日は富士五湖の西湖の清掃エコ活動に参加させて頂きましたキラキラ


{42109F98-8EF4-4F8B-AF54-5173A5585CBA:01}


今回はいつものファンダイビングでは無く、
西湖に潜り皆でゴミを拾い、
綺麗にしようというテーマで行われましたチョキ



今日はファンダイビングじゃ無いからどのくらい参加されるのだろう思ってましたが…なんとバス二台貸し切っての移動となりました( ̄O ̄‼)



{AA8BD78D-6DDC-4797-8708-F10B3400C451:01}


今回ゲストに最近猛?ブレイク中の小石田純一さんと、金八先生息子さん役の佐野泰臣さんと私山崎秀晃で参加させて頂きましたグッド!


{4B44A2F7-F4B6-47B0-8391-C22AB00268A5:01}



開会式ではKrush-63kgチャンピオンとしてご紹介に預かり、
皆さんの前で挨拶させて頂きました‼


{C26D0207-4833-4CF0-9726-D7757AED3E42:01}


久々のダイビングという事でど忘れしてる点もありましたが、
天気にも恵まれ、沢山のゴミが回収されていました‼


{FF0549FA-0F6D-4804-88B0-7A1DCD92E291:01}



その後は皆さんでお食事グッド!


{8761A955-0A69-45A2-8E5D-B67FB6378F59:01}



小石田さんと写真を撮ろうと長蛇?の列が出来ていましたグッド!



{7C24110C-F633-487F-9D9B-B062C510DFE9:01}


皆さんお疲れ様でしたキラキラ


{DCE96F42-7F6C-40D8-B56C-31211BEB0E52:01}






































ほな平日88円のかっぱ寿司行ってくるわチョキ