皆さんこんばんはお月様


いつの間にか勝手に益若つばささんのブログが読者登録されてるどーも秀ですチョキ























今日は山崎の週に一度のお休み月曜日でしたチョキ



皆さんと違い土日休みではなく、
ドラゴンの休館日に合わせて仕事も休み頂き一日休みにしてリフレッシュしています‼



そして今日はいつも応援して頂いているBlue&Snow様の高橋社長に買い物に誘って頂きましたチョキ


photo:01




と言いますのは前々からチャンピオンなったらとある洋服をプレゼントするよと言って頂いていましたチョキ



その洋服と言うのは自分も高橋社長もDSQUARED2というブランドが大好きで、
もちろん自分は好きやけど値段も張るのでTシャツ一、二枚しか持ってませんでした。



そして‼
この度‼
チャンピオン‼
なったので‼
頂いちゃいました‼


photo:02




photo:04











と、パンツを選んでいると「ディースクにDIE○ELのベルトはまずいよ」という事でベルトまで✨


photo:05









ただただカッコいいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



頑張ればいい事あるんだなとひしひし、ひしひしと感じた一日になりました( ´ ▽ ` )


明日からまた頑張れそうです‼‼‼


高橋社長本当にありがとうございました‼






















ほな寝るわチョキ


iPhoneからの投稿