皆さんこんにちは晴れ


京都の皆に笑いの腕落ちた?と言われ続けたどーも秀ですチョキ





























GW中盤戦、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は本日東京へ戻る日がやって参りました!


沢山の方とお会いし、お世話になり充実した日を過ごさせて頂きました!


書きたい事沢山ありすぎますが伝えれる範囲で書いて行きますチョキ












先日は小中学と空手を教えて頂いた、登龍館の伊藤義明師範に挨拶と報告に行かせて頂きました!


ここで自分のスタイルの伝統派空手を叩き込んでもらいましたチョキ



伊藤先生の前ではもう10年以上お付き合いさせて頂いてますが、
全てが見透かされている様で、正直ガチガチに緊張してしまう存在の方です!



空手道場と同時に保育園を8箇所経営されており、地域に長きに渡り貢献されたの章して、
瑞宝双光章とゆう勲章を受けられ、来月には天皇陛下からの授与式があるそうです!


そんな伊藤先生ですが昔と変わらず、いつもの様に有難いお言葉と、厳しく喝頂きました!


そして近況報告とベルト奪取の報告をさせて頂くと、
お花を用意して頂いていました!


photo:01




またこの次も良い報告出来る様努力していきます!


伊藤先生ありがとうございました‼


photo:02





iPhoneからの投稿