皆さんこんにちは晴れ


ロンバケ再放送にハマるどーも秀ですチョキ


















一昨日、練習に行くと山崎宛てに小包が届いてましたチョキ



photo:01





手紙付きでハンバーグとチョコレート頂きましたチョキ



好物沢山ありがとうございます!!



早速その日の夜ご飯とデザートで頂きましたチョキ



これからも何か感じもらえる試合できるよう努力します!!



ありがとうございました♪( ´▽`)









そして昨日で親知らず抜歯後の抜糸も終わって、我慢した焼肉解禁してきましたチョキ



photo:02





なんでこんな角度になったのか分からないですが左下は木谷典史君ですチョキ


やはり肉食べると体に張りでます♪( ´▽`)


photo:03





ご馳走様でしたチョキ









からバイト先のTrafalgarで皆と盛り上がって来ましたチョキ


photo:04





皆さんも気軽に遊びに来て下さいねグッド!


http://www.hotpepper.jp/strJ000022668/







そして明日は人生最大の喜びニュースをお知らせできるかもしれません♪( ´▽`)※試合の事ではありませんパー



山崎と言えば…



書ける時が来たらお知らせさせて頂きます♪( ´▽`)チョキ




















ほな今日は祝日でジム休みやし筋トレ行って来るわチョキ












iPhoneからの投稿