皆さんこんにちは晴れ







めちゃイケのガリタ食堂のおもしろさが全く分からないどーも秀ですチョキ



































iPhone5予約してきましたチョキチョキチョキ







待ちに待ったiPhone5キラキラ







iPhone5に絞ってからの長かったガラケー生活!!







色ブラックにしたからケースゴールドにしようかとかいろいろ考えてますキラキラ







何が何でも発売日に手に入れたいと思っとりますチョキ












そして今日も追い込み練習してbarバイト。



今日は元Trafalgarバイトの先輩のBAWDIESのTAXMANのお父さんのバンドとファンの人で貸切partyでしたグッド!


~No Regret Life Blog~-__0009.jpg



しかしお父さんイケてたなぁグッド!

BAWDIESファンもいてお父さんモテモテやったなぁグッド!



そう言えば俺も上京前親父に、俺が有名なって飲み屋でお姉ちゃんにモテモテにさしたるからなて言うてたなあせるあせる



あTrafalgar貸切要相談でできます!

大学サークルから初音ミクオフ会まで開催されております!

よろしくお願いします!



そして明日は新宿で後輩、木谷典史のタイトルマッチ!!

こちらも何が何でも絶対チャピオンなってもらいます!
全力でサポートしてきますグッド!



また結果書かせて頂きますグッド!






















ほな気合い入れて寝るわチョキ