皆さんこんばんは三日月



明日iPhone5発表されるかなってワクワクなどーも秀ですチョキ
















先週末、Krushのリングアナでもお馴染み北森さんの北森会に参加させて頂いてきましたグッド!



皆さん大木もんじゃのエアーズロックステーキをご存知ですか?



自分は寺門ジモンの取材拒否の店でやってたのを見た事あったので前々からテンションMAXでしたチョキ



看板は扉に張ってあるこれだけあせる

~No Regret Life Blog~-HI3G0019.jpg



そしてこれがエアーズロックステーキですグッド!













~No Regret Life Blog~-HI3G0010.jpg



これが俺の求めてた肉かもしれない。



これをナイフでざく切りにして食べるんやけど、
柔らかさといい塩加減といいホンマに美味~でしたグッド!



そして締めのもんじゃあせる


~No Regret Life Blog~-__0005.jpg



デっデカイあせる



因みに大木もんじゃは約1ヶ月予約待ちだそうです(-o-;)あせる






企画して下さった北森さんはじめ、皆さんありがとうございました!



~No Regret Life Blog~-__0008.jpg

~No Regret Life Blog~-__0006.jpg



最後に匠とグッド!


~No Regret Life Blog~-__0007.jpg




















ほな走ってくるわチョキ