皆さんこんばんは三日月


チュパチャプスはプリン味が好きなどーも秀ですチョキ











今日は早起きして岡崎球場で野球してきましたパー



~No Regret Life Blog~-KC3H1634.jpg



てゆうのは上京前入ってた草野球チームにまぜてもろて来ましたパー



「秀!ピッチャー行くか!!」
てな乗りで投げて来ましたチョキ



~No Regret Life Blog~-image_20120329145823.jpg



変化球のキレは落ちてますがストレートでまだまだいけますグッド!



3安打で打点も上げましたグッド!



盗塁も決めましたグッド!


野球って本当にいいもんですね。



~No Regret Life Blog~-notitle031.jpg



町田の草野球チーム様の助っ人要請受け付けていますグッド!









皆さんありがとうございました(=´∀`=)パー











ほなやべっちFC見て寝るわチョキ