皆さんこんばんは三日月


春の甲子園の入場曲「AKB-Everyday カチューシャ」は球児の坊主頭にカチューシャとは無縁だと1人で笑うどーも秀ですチョキ











ネタと言ってもR-1の話ではございませんパー



町田に構える寿司屋のネタですパー



いつも僕が食べに行くのは財布の味方かっぱ寿司チョキ



しかし今日は銚子丸~キラキラ



午前診終わりに院長に「勝利のお祝いだ」と連れって頂きましたチョキ


~No Regret Life Blog~-KC3H1474.jpg



tantoのCMやないけど金皿沢山頂きました(=´∀`=)キラキラ


~No Regret Life Blog~-KC3H1478.jpg



本当にすいませんでしたm(_ _)m






もちろん今日も
とろ→エンガワ→炙りサーモン→炙りエンガワ→つぶ貝→とろ→エンガワ→炙りサーモン…のヘビーローテーションチョキ



普通はいろいろ食べるんかな!?
皆さんどう!?!?
因みにアッキーナはサーモンしか食べへんみたいやでパー





もう一頑張りでで相撲部屋入れるかな
))´∀`((


















ほな腹筋しながらマスターリーグして寝るわチョキ