皆さんこんばんは三日月



低反発球やのにおかわり君こと中村のホームラン数はヤバイと思うどーも秀ですチョキ











今日は以前から患っていた喉痛に咳が追加召されました。








この状態で練習へ行くと
ドラゴンズのトップアスリート方に
言葉による怒濤の波状攻撃受けると考え、
練習を休みにし、
いつもの筋トレGYMでトレーニングする事に決めましたDASH!








~No Regret Life Blog~-KC3H1142.jpg







まずここでGYMにて咳を振り撒いた事をお詫び申し上げます。








そして筋トレ後の恒例になりましたたんぱく質補給キラキラ









いつもは焼き肉やプロテインなどで補うのですが、
今日は臥龍さんにて補給さして頂きました(=´∀`=)






~No Regret Life Blog~-KC3H1162.jpg









まずは中トロキラキラ



~No Regret Life Blog~-KC3H1168.jpg





からの中トロキラキラ



~No Regret Life Blog~-KC3H1173.jpg




もう勝手に3貫なって出てきたDASH!









そして次は中トロキラキラ


~No Regret Life Blog~-KC3H1175.jpg



どんだけトロ食うねんパンチ!









でも中トロキラキラ



~No Regret Life Blog~-KC3H1177.jpg



もう4貫(^_^;)








最後は大トロキラキラキラキラキラキラ


~No Regret Life Blog~-KC3H1176.jpg









ありがとうございました(=´∀`=)










明日はフルパワーで頑張れそうですDASH!DASH!DASH!















ほなプロ野球ニュース見ながら帰るわチョキ