皆さんこんばんは三日月



うちのBARではオーナーの趣味でパッキャオかUFCしか流してない、そんな場所で働くどーも秀ですチョキ











今日は朝から仲間が所属する、
草野球チームに大型助っ人選手として参加して来ましたDASH!

~No Regret Life Blog~-111001_0959~01.jpg




合ってないズボンのサイズと、
緊急で用意してもらったベルトと、
何故かよくわからんファイティングポーズには目をつむってくださいチョキ






何を隠そう私小5~中3の部活と、
高校卒業してからの3年間の草野球で、
ずっとエースで3番を任された輝いていた選手だったのですキラキラ






今日も活躍してヒーローになろうと意気込んでいましたDASH!DASH!DASH!






とにかく大好きだった野球が、
久しぶりできるっちゅーわけで参加した野球大会だったのですが…







2試合して7打数0安打。









これがいわゆる「過去の栄光」とゆうやつなのでしょうか?










プロであれば即戦力外通告を言い渡され家族を路頭に迷わす事でしょう。

















でもおもろかったキラキラ
昔の楽しかった思ひ出が蘇りました(=´∀`=)







皆さんありがとうございました(=´∀`=)









ほな寝るわチョキ