皆さんこんばんは三日月



今さらビリーズブートキャンプに入隊したどーも秀ですチョキ



またまた久々の更新になりましたあせる



書きたい事は沢山あるんやけど、
追い込みやらバイトやらなんやらかんやらでサボり気味でしたあせる







さてさて今日は試合に向けて順調に仕上がって来てる中、
大輔兄やんととあるPartyにご招待して頂いて来ましたキラキラ


~No Regret Life Blog~-110703_2100~01.jpg



写真はとあるハプニングで無印に飛び込んだ時にパシャリアップ




いろんなジャンルの方々の集まりで、タレントさん、俳優さん、歌手さん、プロレスラーさん、野球選手さん、占い師さん、気功の使い手さん、…etc




ジャンルは違えど上を目指して努力してる話など、
いろいろ聞けて勉強になりましたキラキラ




ありがとうございましたニコニコ!!









ほなボチボチ帰って首ブリするわチョキ