皆さんこんばんは三日月




中1の頃エースで4番でキャプテンに憧れていたどーも秀ですチョキ







昨日は朝一から山崎家次男の引っ越し手伝ってきました晴れ





4月から入社やのになんで今頃引っ越しやねんて!?










それはね、昨日までホテル生活だったからですひらめき電球




~No Regret Life Blog~-notitle014.jpg



ホンマどうかしてますわ汗




家賃も俺の約倍で部屋も綺麗やったわ~あせる





引っ越しのギャラは高級レバ刺しでOKですドキドキ








んでから俺は19時からのBARバイト!!
18時59分inあせるあせるあせる





しょーみ仕事中眠すぎてフラフラですチョキ





レッドブル飲んでなんとかこなしました。










からの院長に30日のKrushの祝勝会して頂きましたひらめき電球






~No Regret Life Blog~-110515_0013~01.jpg

ド―――――ンキラキラキラキラキラキラ





この厚切りレバ刺しがたまんないんですチョキ



一人前○,000円キラキラ





眠気もぶっ飛びますパー




その他もろもろご馳走様でした!!









ほなケツメイシ聞きながらセコンド行ってくるわチョキ