皆さんこんばんは三日月





Mother再放送を見て涙を流さずにはいられないどーも秀ですチョキ






さて今年も阪神-巨人の伝統の一戦が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか!?





私は今日も元気にハツラツに朝から仕事に練習してきました晴れ






そう言えば昨日しゃぶしゃぶ食べ放題食べて来ましたアップ






ここでもやはり貧乏性が出てもうて、
満腹中枢が発する「もう限界だ。」の訴えに気付いてやれずパンパンまで頂いてきましたチョキ







1度ドラゴン仲間3人で行った時店のカルビを食べ尽くした事もありましたにひひチョキ






しゃぶしゃぶに焼き肉に焼き鳥に最近では居酒屋にアップアップアップ






多い時は週に3回程行きますチョキチョキチョキ





翌日オロC飲むより元気ハツラツです晴れ






食べ放題はスポーツマンの見方ですキラキラ





AC~♪









ほなTSUTAYAにDVD返して来るわチョキ





~No Regret Life Blog~-110306_1012~02.jpg