拝啓このブログ読んでいるあなたは、どこで何をしているでしょう!?





恐らくあーなって、あーして、あーなって、こーして、あーなって、とても幸せに暮らしてるでしょうどーも秀です晴れ



今日ふと、アンジェラ・アキの手紙 拝啓、十五の君へを聞いて、俺が三十になった頃はどうなっているんだろう?こうなっているだろう!!とブログを書きました。



俺は上京した時、一応自分の中で何歳でどうなって、何歳でどうして、何歳でこうなってるてゆう大まかな目標立てました晴れ






その大目標を実現さすために中目標、小目標立てて、日々挑戦していますパンチ!






その小目標をクリアしてった時にそれが自信になってモチベーションになってまたやったんぞてなる!!







でも絶対間には挫折やら失敗もある汗





でもまたそっから新しく小目標立ててそれに向かってガンガン挑戦するパンチ!





遅れた分ガンガンやでパー






そんなん乗り越えて、中目標に達して大目標になるて思ってるキラキラキラキラキラキラ






あくまで大目標は夢であって願望パー
せやけど俺は叶うつもりで毎日生きてます晴れ






ただ漠然とああなりたいでは大目標は叶わへんと思う。
でも目標がないよりはいいと思う。
人生効率よく生きた方が得やと思います。






目標掲げてそやって挑戦しながら生きた方が毎日おもしろいと思う晴れ





拝啓このブログ読んでいるあなたが幸せな事願いますキラキラ










ほな今日は休肝日やからゆっくり寝るわチョキ