皆さんこんばんは三日月




本日めざましテレビの占いが1位だったどーも秀ですチョキ






今日から仕事復帰っちゅー事でおばあちゃん界のエセ韓流スター山崎 秀晃が接骨院に凱旋して来たぜい( ̄ー+ ̄)笑






おばあちゃん逹におめでとうおめでとうゆうてもらえて改めて喜びを実感しました(*^m^*)





感謝感謝やでホンマ(>_<)あせる






それから仕事終わりでお昼、院長におめでとうって事で関東では幅きかしとる銚子丸っちゅー寿司屋でご馳走なってきましたDASH!DASH!DASH!






4割大トロ頬ばらせて頂きましたドキドキ






これまた感謝感やでホンマ(>_<)あせる





んでからの昼間爆睡して、
只今ドラゴンの先輩方、
ファイターでもありメンエグのモデルもこなすイケメンファイター上松 大輔さん、






週に8回は日焼けサロンに通う褐色のドラゴン高萩ツトムさん、
~No Regret Life Blog~-KC3H0002.jpg






技のコンビネーションは1000通り、ドラゴンの業師渡辺雅和さん方のバイト先、「新撰組」の賄いスペースで贅沢させて頂いてますキラキラキラキラキラキラ





これまた感謝感謝やでホンマ(>_<)あせる





~No Regret Life Blog~-KC3H0001.jpg






そんな感じで感謝感謝な1日でした晴れ







ほな新撰組で賄い食べて帰るわチョキ