はい皆さんチャオパー





今アンパンマン見て、ジャムおじさんとマスオさんの声優さんて一緒かな!?て思たどーも秀です晴れ






今日午前中からすがおさんのお店DEAR-LOGUEにお邪魔してカット&カラーしてもらって来ましたキラキラ





ブリーチして↓↓↓



~No Regret Life Blog~-KC3H0464.jpg






もっかいブリーチして↓↓↓






~No Regret Life Blog~-KC3H0462.jpg





シルバーのっけて↓↓↓






~No Regret Life Blog~-KC3H0467.jpg




完成キラキラキラキラキラキラ





素晴らしいドキドキめちゃ丁寧にやってもろたし、綺麗に色入りましたニコニコ





すがおさんありがとうございましたキラキラ





~No Regret Life Blog~-KC3H0466.jpg






ガウンも今日届いたし気合い入ったわ!!




ガウンは試合終わったら載せますニコニコグッド!





ほなチケット配りに町田徘徊してくるわチョキ