~No Regret Life Blog~-KC3H0352.jpg





昨日の高萩ツトムさんのKO勝ちおめでとう会の模様でした晴れ








今日は朝仕事してからのロードワークして京都帰るための荷物まとめなアカンなーて思いながらボーとしてます晴れ





行きは夜行バスで帰るんねんけど…





前回は隣が超ポッチャリの汗っかきでオーバーオールを着たおっちゃんでした汗





典型的なデ○でした(T_T)






ずっとイビキかいとったしお陰様でほぼ無眠で京都着きました汗





隣が空きでありますようにあせる





隣が日本における平均体重の人でありますようにあせる





隣の人がイビキをかかない人でありますようにあせる





隣が汗かきでありませんようにあせる





快適に京都まで過ごせますように晴れ





では京都の皆さん後程お会いしましょうキラキラ






てか今キテレツ大百科見てたんやけど"ブタゴリラ"て凄いアダ名やね汗





俺が学校で"ブタゴリラ"のアダ名やったら100%登校拒否になってたな晴れ




それだけパー





ほな荷造りするわチョキ